てぃーだブログ › ふぉ~ちゅん☆日記 › おすすめ情報 › タミタロウの一日

2011年03月05日

タミタロウの一日

タミタロウの一日
おすすめブックのご紹介です!


『タミタロウの一日』


著者タミタロウさんの詩文集です。



飾らない言葉と…

穏やかな表現と…

読んだ後、なんだか…

ほっこり…(*´∀`*)してしまう

そんな一冊です。


色んな事頑張っているときとか、息詰まったときとか、落ち込んでいるときにもオススメです。


きっと、読む前と読んだ後は気持ちも違うと思いますよ?私もよく、お世話になっております(笑)タミタロウさん。いつも元気や癒やしをいただいております。ありがとうございます。



がんばるだけが全てじゃない。

たまにはそんな自分を誉めてやって、愛してあげる必要が私も『ある』と思います。


たまには泣くのもいいこと。

そのあと、楽しく笑えればいいんです。

ありのままの自分を受け入れることが出来たとき、人はまた大きく成長するものだと思います。


ぜひ、書店で見かけた際には手にとってみてくださいね☆


きっと、自分のペースでやってみよかっかな〜って、自然と思えるはずですよ(^-^)v


同じカテゴリー(おすすめ情報)の記事
Cafe Bar MUSICIAN
Cafe Bar MUSICIAN(2011-05-13 03:20)


Posted by ふぉ~ちゅん☆ at 13:31│Comments(0)おすすめ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。